
かんがえちゅう!

出来寛祥です。多趣味に生きていこうと思って、楽器とかスポーツとかいろいろやってます。プログラミングも好き。

大学生ブロガー(男)のリュックの中身を晒します

あるといい道具達

sponsor

やぎろぐ、みなさんご存知ですか?

大学生ブロガー(男)のリュックの中身を晒します - やぎろぐ大学生ブロガー(男)のリュックの中身を晒します - やぎろぐ

記念すべき1つめの記事として何を書こうか迷いました。先輩ブロガーの方々が最近かばんの中身を晒しています。自分もブロガーとしてこれからガンガン恥ずかしい部分を出し...

 

僕はやぎろぐ先輩がブログ楽しそうに更新しているのを見てブログを始めることにしたけど、初めの記事に何書くか迷った結果やぎろぐ先輩を真似することにしました。

てことで、僕もリュックの中身晒します!笑

Cote&Ciel Isar Rucksack

使っているのは大きいサイズ!実は2サイズが種類あるのです。

f:id:hiroyoshi-deki:20150705182237j:plain

 

で、僕が普段使っているのがこちら。前から欲しかったのを3ヶ月くらい前に購入しました。形が奇抜で最近は逆に没個性感ある気もしますが、好きなものは仕方ないです。入る容量も大きいので、旅行鞄にもしようと思っています。中には歯ブラシとか本とか入ってます。

Panasonic ポケットドルツ

f:id:hiroyoshi-deki:20150705182804j:plain

ポケットドルツ。歯磨きしてすっきりして、夜ご飯をおいしく食べられます。

レインコート

f:id:hiroyoshi-deki:20150705182811j:plain

雨の日に傘を持っていないとめんどくさいのでレインコートを潜ませてます。いまだに使ったことはありません笑

もちろん折り畳み傘も入ってます。

BYCYCLE RIDER BACK PLAYNG CARD

f:id:hiroyoshi-deki:20150705182814j:plain

なぜか入っているトランプ。でも、かさばるものでもないし、たまに暇潰せることもあるから抜いてない。

筆箱

f:id:hiroyoshi-deki:20150705183133j:plain

筆記用具は鉛筆を主に使ってます。ボールペンは大学に置きっ放し笑

小学生の頃はシャーペンが使いたいのに先生に禁止されていたので鉛筆、中高でシャーペンを使い、大学ではボールペンになったけど、最終的に鉛筆に戻りました。カッターナイフで自分好みに削るよ!一時期、万年筆も使っていましたが、どっかいった。。。。泣

またいつか、買おうと思う。

 

 

全体的にはこんな感じ。本とか印鑑も入っているけど写真は省略。このときの本は漫画『龍の学校は山の上』という九井諒子さんの読み切り漫画です!読み切り漫画好きなので、また今度まとめて紹介しようと思います。

リュックが大きいのでまだガラガラです笑

ここまでが、表側の中身。cote&cielは背もたれのところにPCを入れられるクッションつきの収納部分があるのです。次はそっち

Apple Mac Book Air 13inch

f:id:hiroyoshi-deki:20150705183847j:plain

パソコンは愛用のmac book airです。13inchを使っています。

f:id:hiroyoshi-deki:20150705183854j:plain

入れたらこんな感じ。mac book proでも余裕だと思います。17inchまで対応です。ここまでがリュックに関してです。

実は、普段まだ持ち物があります。

Penny スケートボード

f:id:hiroyoshi-deki:20150705184723j:plain

それがこちらのペニースケートボードです。大学3年の時に自転車のブレーキが壊れてから、地元の駅までスケートボードで通っています。都心じゃないので平らな道が多く結構便利です。個人的には自転車より疲れないと思う。凸凹がなければ。

f:id:hiroyoshi-deki:20150705184755j:plain

これが裏側。タイヤの直径見るとわかるけどタイヤが大きくて、砂利とか弾きながら進んでくれるから、あんましこける心配がいらない。といっても年に1回か2回こける笑

スケートボードバッグ

f:id:hiroyoshi-deki:20150705184801j:plain

これがスケートボード用バッグ。母さんがこういうの作るの好きで、いらないジーンズから作ってもらった。

f:id:hiroyoshi-deki:20150705185601j:plain

Levi's と

f:id:hiroyoshi-deki:20150705185600j:plain

EDWINから生まれています笑

 

僕の普段の持ち物はこんな感じです。

なんか、リュックの中身って面白いから、いろいろな人のを見てみたい。

© 2015 かんがえちゅう!