
かんがえちゅう!

出来寛祥です。多趣味に生きていこうと思って、楽器とかスポーツとかいろいろやってます。プログラミングも好き。

高田馬場のピザ屋さん:A PIZZA

ごはんメモ

sponsor

高田馬場のA PIZZAに行ってきました。

f:id:hiroyoshi-deki:20151223202158j:plain

A PIZZA

一番安いピザMARINARAが270円でシンプルだけどとても美味しかった。

早稲田理工学部の学生なら空いた時間にちょちょいといきたい感じ。

f:id:hiroyoshi-deki:20151223202406j:plain

トマトとガーリックのシンプルなピザでどのピザも生地がもちもちでした。

ドリンクセット

プラス200円くらいでドリンクセットが付けられます。

ぼくはカフェヴィエンヌを飲みました。ウィーンコーヒーにホイップコーヒーが乗ったやつ!

f:id:hiroyoshi-deki:20151223202744j:plain

普通においしかった。コスパがいい。かわいいし。

二人で行ったんですが、他にはシンプルAとクアトロフォルマッジとフンギを食べました。

シンプルA

ニューヨーカーが大好きらしい。

f:id:hiroyoshi-deki:20151223203634j:plain

クアトロフォルマッジ

はちみつかけて食べるんだけど、ブルーチーズ好きで、しょっぱ甘い系すきだと、これしかないくらいおいしい。

f:id:hiroyoshi-deki:20151223203730j:plain

フンギのホワイトクリーム

トマト味もあります。きのこ味のピザ。ぼくきのこすきなのであたりでしたー。

f:id:hiroyoshi-deki:20151223203921j:plain

おいしかったー!

© 2015 かんがえちゅう!