
かんがえちゅう!

出来寛祥です。多趣味に生きていこうと思って、楽器とかスポーツとかいろいろやってます。プログラミングも好き。

香り付きお線香Xiang doがめっちゃいい

あるといい道具達

sponsor

こんにちは。

最近、お香として香付きのお線香を使っています。

Xiang do シァンドゥ 香

はじける陽光、果汁の鮮やかな酸味とほろ苦さ

だそうです!

f:id:hiroyoshi-deki:20160309020744j:plain

写真はグレープフルーツとコーヒー。僕はグレープフルーツが好きです。コーヒーは胃グレープフルーツの息抜きに使っています笑

改めて使ってみると、落ち着く

やっぱりお香って使ってみると、落ち着いていい感じ。調度よく貰わなかったらわざわざ使わなかったと思う。

けど、使ってみるとやっぱりたまにいい香がするのは悪くない。

週に1本くらいにして気分を変えたいときに使ったり、運動後に甘い香りを選んだり、使い方によっていろいろと楽しめる。

匂いがそこまできつくない

いい匂い好きだけど、匂いのきついのが苦手なので使わないようにしてました。

で、このお香を親戚がおばあちゃんにって持ってきてくれたのが、僕のものに! おばあちゃんがくれました。 

勉強するときとかつけておくと集中できる気がする。というのも、いい香なんだけど秋ちゅしているときは無視できるくらいの強さで、ふとしたときにリラックスできるのがとてもいい!

時間がちょうどいい!

5分くらいで燃え尽きます。香は2時間くらい残っています。部屋を出ていると、数時間後でも軽く香が残ります。

長く燃え続けないので部屋に匂いが篭りすぎません。普通のお線香よりも手軽に使える。

 

© 2015 かんがえちゅう!